今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

懐かしの、、、

鼻から牛乳、、、いや、鼻から胃カメラ検査。

約1年ぶり〜、今回は初めて行く病院だったので緊張してしまった。

経鼻の胃カメラはもう何回もやってるから楽勝だったけど、結果は相変わらずの軽い胃炎。

「薬、効くか効かないかわからないけど。。。1ヶ月ぶん出しときますね。」

 

「へっ、そんなアバウトな感じですか、、、先生。(←心の声)」

 

でも、(とりあえず)無事に終わって良かったわ。

 

話はガラリと変わり〜〜

実家でこんなのが発掘されて大笑いしてしまった⇩ ⇩ ⇩

f:id:kumiyonghwa:20160307224443j:plain

ウン十年前の3月20日、保育園で描いた『自画像』😁

 

鉛筆の下書きをだいぶ無視して描いている左目と鼻の穴がチャームポイント❤️

 

あまりのブスさ加減に倒れそうになっちゃったよ(笑)

 

せっかくだからその頃に近い自分を探してみた😁

ほっぺが赤い田舎っぺちゃんには違いないが、絵ほどブスじゃない気がするけど〜〜

もはや自分を客観視できない(笑)

f:id:kumiyonghwa:20160307231721j:plain

 

こっちはもう少し小さい頃かな?⇩

パンツ丸見えなのと写真の古さは突っ込まないで〜〜〜😁

f:id:kumiyonghwa:20160307232303j:plain

なんか懐かしいなぁ〜〜。

 

 

懐かしいと言えば、、、

f:id:kumiyonghwa:20160307232855j:plain

久々に食べた蕎麦屋の『とりモツ煮』。

うま〜〜〜〜っ!