今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

アニキから〜❤️

 先週は羊毛フェルトに集中していたので、昨夜から今日にかけて見たかったドラマを10話まとめて鑑賞。また目の周りの皮膚が痙攣しちゃうよ、気をつけなきゃ〜😁(←おバカ)

韓国ドラマ『君の声が聞こえる』(2013)

いいドラマは1話目からいい❗️相変わらず『交通事故』『記憶喪失』、、、と、お決まりネタがたくさん出てくるけど、どんどん引き込まれていくわ〜(笑)

f:id:kumiyonghwa:20160516194752j:plain

 

主演のイ・ジョンソク。演技がうまいからかな?!今まで見たこの子が出てるドラマ『ピノキオ』『ドクター異邦人』ともにめちゃくちゃハマった。

しかもドラマの中の役がすごくカッコよく見える。ジョンソク・マジックか?!

f:id:kumiyonghwa:20160516195504j:plain

 よく知らなかったが、けっこう人気もあるみたいで香港のマダムタッソーにも今年1月、蝋人形が登場した(画像お借りしました)。

もともと蝋人形ふうな顔だからね〜(←失礼❗️)😁

お披露目で本人が来た時、行けば良かったか?いや、そこまでじゃないか。。。😅

でも、1度くらいは見てみたいな〜、背が高くて顔が小さいんだろうな〜(あ、もちろん蝋人形のほうでじゅうぶん)。

f:id:kumiyonghwa:20160516200748j:plain

 

ところで〜、日本の公式ツイッターに私の羊毛フェルトアニキ&ムイムイちゃんをアップしてくれて感激😍嬉しいな〜‼️