今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

整理整頓

ステイホーム中にできなかったエンタメ関係の整理整頓。 CNライブのチラシやチケット、FC会報etc...全部引っ張り出して時系列に整理してスッキリ〜 2015年〜2020年までのチケット(1枚も紛失することなく残っていたのも奇跡)。 それにしてもよく通ったもん…

安らかにね〜🙏

大好きなクリーム兄貴が虹の橋を渡った。昨年夏から体調を崩していたらしい。 可愛いから若々しかったけれど、もう14歳だった。 せめてもう1度くらい会いたかったけれど、願い叶わず、、、 旅のお供はだいたいこのバッグだった。 うちには他にも沢山の兄…

너,나,우리

楽しみにしていた新曲配信。 www.youtube.com 今の季節にぴったりないい曲。 コロナのせいで影響が出てる人たちも沢山いるだろうけど負けないで〜! あんなヴァージョンやこんなヴァージョン。 どれも素敵だなぁ💓 www.youtube.com www.youtube.com 話は変わる…

少しでも。。。

緊急事態宣言が39県で解除された。でも、私の住む神奈川ではまだまだ解除できる状況に至っていない、、、あと一週間くらいは休暇が続きそうかな〜(と、思ったら、、、来週から仕事再開らしい) ところで、一昨日夜もまた大好きな韓国バラエティー番組があっ…

普通の生活に戻りたいねぇ〜

昨日上司から連絡が入り、、、とりあえず特別休暇が一週間延長されるとのこと。 正直、安心した。だってまだまだ感染者が減らない中、通勤電車やバスを利用するのは気が引ける。1日も早く元の生活に戻りたいけれど、まだ今のままじゃ〜ね。どうしたらいいの…

おひさしぶりに。。。

2年以上放っておいたブログ。 コロナのせいで家にこもっている間、おひさしぶりに更新しようかと。。。 誰か気づいてくれるかな?笑 せっかくなので空白の2年の出来事も少しずつ埋めていこうかなぁ〜、記録のために。 それにしてもコロナ、早く収まってくれ…