今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

整理整頓

ステイホーム中にできなかったエンタメ関係の整理整頓。

CNライブのチラシやチケット、FC会報etc...全部引っ張り出して時系列に整理してスッキリ〜😃

f:id:kumiyonghwa:20200531125127j:plain

2015年〜2020年までのチケット(1枚も紛失することなく残っていたのも奇跡)。

それにしてもよく通ったもんだ〜(笑)

写真上の段の2/3は香港から日本にせっせと一時帰国して参加した。

香港、韓国、日本、、、それぞれ良い思い出だわ〜❣️

 

3coinsで買ったチケットホルダーに全て収納。

f:id:kumiyonghwa:20200531125207j:plain

 左のチケットがそもそもCNにハマるきっかけとなったヨンファソロコンのアンコール公演(武道館)の思い出の一枚。ドラマ「未来の選択」に出演していたヨンファが歌手だと知り「あ、日本でコンサートがあるんだ。試しに行ってみようかな〜。」と、ぴあをポチッとしたのが始まりだった。註釈付きの席だったのに、びっくりするほど近くで見られてすっかりファンになって帰宅したのを今でもしっかり覚えている(笑)。

 

こちらは先日放送の「ブリンブリン」

先輩と一緒に先輩のヒット曲を熱唱。楽しそうで見てるこっちもノリノリだった😆

今は毎週水曜日のこの番組を見るのがいちばんの娯楽。

早く元のようにコンサートに行けるような世の中になって欲しいな〜。

www.youtube.com