今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

少しでも。。。

緊急事態宣言が39県で解除された。でも、私の住む神奈川ではまだまだ解除できる状況に至っていない、、、😩あと一週間くらいは休暇が続きそうかな〜(と、思ったら、、、来週から仕事再開らしい💦)

ところで、一昨日夜もまた大好きな韓国バラエティー番組があった。

f:id:kumiyonghwa:20200515093318j:plain

先週の予告映像でビックリしたけど〜

www.youtube.com

先輩トロット(日本でいう演歌のようなもの)歌手、チュ・ヒョンミさんが歌ったヨンファの曲、とっても良かったなぁ。。。

 

来週はこんなのも配信されるから楽しみ!

 

www.kpopstarz-smashing.com

f:id:kumiyonghwa:20200515094630j:plain

 

楽しみというと、、、

最近、自粛で一時閉園している動物園の応援も兼ねて、オンラインで動物園グッズを購入した。

私が大好きな虎のボルタ君がいる「那須サファリパーク」、これまた大好きなマヌルネコ  のいる「那須どうぶつ王国」、そして、以前訪問して象の可愛さをあらためて知った「千葉ぞうの国」、、、ホントは全国の動物園グッズを買いたいところだなんだけどね〜💦

f:id:kumiyonghwa:20200515095353j:plain

https://nasusafari.official.ec

f:id:kumiyonghwa:20200515100448j:plain

nasu-oukoku.raku-uru.jp

f:id:kumiyonghwa:20200515100459j:plain

これは園長さんが考案したビントロングのぬいぐるみ。

フッサフサの毛並みといい、素晴らしい出来👏

 

これ、本物↓

f:id:kumiyonghwa:20200515163148j:plain

www.zounokuni.net

 

私も気分があがるし、動物園も少しは潤ってくれたらなぁ〜と。ホントに少しだけど😅