今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

来年もどうぞよろしく!

あ〜、また半年以上放置してしまった!!!

もう大晦日なんて〜。

 

あれからコロナは一時期落ち着いたかと思いきや〜冬になり第三波がやってきて、いまや感染者記録を毎日更新してしまうほどの勢い。

早く日本もワクチンが打てるようになり、1日も早い収束を祈るばかり〜。

今年は本当に不思議な一年だったなぁ。。。

 

大好きなライブも延期のまま年を越してしまう、、、あ〜、残念でならないけれど、そんなことを言っている場合ではないから仕方ない。

あ、そうだ、夏には三浦春馬もこの世を去ってしまったわ、、、ホントに悲しい話。

でも、こんな世の中でも気持ち次第では楽しめる。

大好きなCNBLUEが3年8ヶ月ぶりに新曲をリリースしてくれた。メンバーの中にもうジョンヒョンはいないけれど、いつか必ず戻って来てくれると期待しながら待っている。

それまでは3人でね。

f:id:kumiyonghwa:20201231153447j:plain

初めて歌詞を見た時、泣けてきた。ヨンファ、素敵な曲を作ってくれたわ〜。

 https://m.youtube.com/watch?v=236ddk-0sOI


 

早く日本のライブで会える日を楽しみにしてます。

 

今年の出来事、またあとで追記しなくては〜!

 

とりあえず今年も健康で明るく生活できたことに感謝をして、、、

来年もどうぞよろしくお願いしまーーーす!!!