今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

心配と大感動😭

日曜から相棒は日本出張中、今回も全く余裕な時間がないまま明日は北京、土曜に戻ってくるかと思えば、、、翌日はアメリカへ。

体調、大丈夫かな?!あんまり忙しいとちょっと心配だな〜(←ちょっとかよ!😁)

そして今夜、母親とFaceTime(TV電話)で話したら、猫の調子が悪いと聞いて、、、それも心配。。。もう12歳だからなぁ〜。

 

いろいろ心配は尽きないけれど、、、

またひとつ、嬉しいことが〜❤️

今度はアニキのインスタに載せてもらえました(さっき見つけて大感動😭)。

渡しに行った時、アニキは爆睡中だったら一緒に写真が撮れなかったけど、念願のフェルト人形とのショットが見られて嬉しいっ😍

www.creambrother.com.hk


www.instagram.com

www.instagram.com

何度も言うけど(笑)無理やり渡しに行ったプレゼントなのに、喜んでもらえてシアワセ‼️

コメントの「わざわざ日本から来てくれて、、、。」って、そこらへんが合ってるような合ってないような、、、ちょっとだけ違うんだけど、、、ま、いっか😅

 

猫つながりで、、、

岩合さんの新刊『岩合さんの好きな猫』、この写真集見たいな〜。

いやぁ〜〜、私もこの猫好きだわ〜〜❤️会ってみたい。

 

f:id:kumiyonghwa:20160518215652j:plain