今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

三月末のいろいろ。

 昨日、北京語の先生が(私もよく行っている)お隣の中国の街の買い出しの お土産にこんな可愛いポーチをくれた。謝謝!

f:id:kumiyonghwa:20170330193459j:plain

 

レッスンの帰り、手芸の材料を買いに路線バスに乗る。ちょうど停まった場所がやけに絵になる景色だった。

f:id:kumiyonghwa:20170330193511j:plain

 

そういえば、、、いただきものの追記。

友達にもこんな素敵なのをもらっちゃった🎵謝謝🎵

f:id:kumiyonghwa:20170407190743j:plain

 

イオンに寄ったら、ずっと欲しかったこんなグッズを発見!

わが町の名前のキーホルダー、嬉しいなぁ〜🎵

(大きいのはクリアファイル)

f:id:kumiyonghwa:20170330193535j:plain

 

わが町っていうと、、、

チェ・ジウの出てる韓国ドラマ「誘惑」。何気に見てたら香港でのシーンでうちのフラットが映ってるじゃーん!笑える!

f:id:kumiyonghwa:20170330193720j:plain

 

 

 

またまた寄り道したら、、、

「なんですか、あれ?!」

f:id:kumiyonghwa:20170330193558j:plain

 

スターウォーズの兵隊さんがいっぱい!

f:id:kumiyonghwa:20170330193621j:plain

 

本物の人間よりちょいと小さいサイズ。

f:id:kumiyonghwa:20170330193649j:plain

 

 

昨日発売のBlu-ray、アマゾンさんは優秀ね。予定より1日早く届いた〜〜!

www.youtube.com

f:id:kumiyonghwa:20170330193743j:plain

 

 

 

エンタメがらみで。。。

いよいよ日本でもやるのね〜、ビリー。

ロンドンでトータル6、7回は観たかな〜?!大好きなミュージカルだった。

だから気になる〜〜〜!日本に住んでたら絶対観に行ったわ。

billyjapan.com

 

ヨンファも天才だけど(笑)、リアムも天才。

www.youtube.com

 

あーあ、すっかり大人になっちゃった。私も歳をとるわけだ。。。(^_^;)

f:id:kumiyonghwa:20170331015715j:plain

 

もう何回聴いてることか、、、飽きない曲だらけ。

f:id:kumiyonghwa:20170330204239j:plain

 

また観たい❤️できるならロンドンで。

www.youtube.com

 

 

 そう、そう、、、

公演後、よく写真を撮ってもらった初代オールダービリー役のダンサー、アイザック君は今頃、何してるかなぁ〜〜?!懐かしいっ。

f:id:kumiyonghwa:20170331015105j:plain

あ、こっちが初期のtrailerだ↓ ↓

このオールダービリーがアイザックだよね?!(金髪のカツラだからわかりにくい・笑)

他にも「ソリダリティー」歌ってる時のポリス役とか、迷彩服着てる炭鉱夫役やってる〜〜。ホント懐かしすぎる!

www.youtube.com