今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

相棒ファミリーがやって来た その3

今日は大人ばかり7人揃ってのディズニーランド。義姉がピンポイントで一番楽しみにしていたイベント。正直、アテンドでもなければ来てはいなかったと思うくらい興味がなかったのだけれど、、、

いやぁ〜〜、なかなか面白かった!!

 

比較的空いているし(お昼頃なんてガラ空き)、狭いからあっという間に回ることができる。こんな感じでキャラクターも簡単に見れちゃう。

f:id:kumiyonghwa:20180111123137j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180111123159j:plain

f:id:kumiyonghwa:20180111123242j:plain

 

 

挙げ句の果てに(笑)記念写真までも。。。待ち時間5分。大人ばかりでプーさんもおったまげ?!

f:id:kumiyonghwa:20180111123301j:plain

 

今日はディズニーランドホテルに宿泊。

夜は夜で義兄がホテルのレストランでご馳走してくれた。

 

サラダブッフェ。

f:id:kumiyonghwa:20180111123352j:plain

 

このチキン、めちゃくちゃ美味しかった。

f:id:kumiyonghwa:20180111123407j:plain

 

そして、なんと!サプライズで私のバースデーも祝ってくれた(ほんとはもう少し先なんだけど💦)姪や甥も含め皆んなでお金を出し合ってアクセサリーのプレゼントも♫

いや、いや、ホントにサプライズだったわ、、、谢谢你们

f:id:kumiyonghwa:20180111123423j:plain