今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

釜山旅その3

正午のチェックアウト時間まで免税店やデパートで最後のお買い物。

 帰る間際に見つけたボディ・ショップとコン・ユ出演のドラマ「鬼」とのコラボかな?

ホワイトムスクオードトワレが売っていたので、初の香水ジャケ買い😲

ついでに側においてあったカードも全種類いただきました。

ヨンファといい、ジョンヒョンといい、コン・ユといい、、、釜山はイケメンの獲れ高がいいのね〜(作物か!😁)

釜山と言えば、、、チョー・ヨンピルを思い出すあなた!古過ぎです!

いえ、私もそうでした(笑)

f:id:kumiyonghwa:20170123132142j:plain

 

韓国といえば、、、やっぱりコスメ。

私もいろいろ買ってみた。クッションファンデは早速使用、、、なかなかいいかも!

韓国ツウの友達に頼まれた「眉ティント」も私も真似して購入。他にも流行ってるアロエのジェルとか、ピーリングジェルとか、、、少しでも綺麗になりますように!おばちゃんの悪あがき😁

f:id:kumiyonghwa:20170123132212j:plain

 

 ホテルをチェックアウトし、タクシーで金海空港へ。

噂には聞いていたけど、タクシー代は本当に安い。20分強乗っても1200円ほど。

f:id:kumiyonghwa:20170123132113j:plain

 

空港で今回の釜山旅最後の食事、비빔밥(ピビンパ)。

f:id:kumiyonghwa:20170123160025j:plain

 

出国後のセブンイレブンでウォンを使い果すために買ったお菓子etc.

このヤクルト柄はグミじゃなくて顔パック。

f:id:kumiyonghwa:20170123155935j:plain

 

午後6時半ころ、自宅に到着。

先週火曜から日本出張していた相棒も私よりちょっと前に帰宅していた。

いつものようにコーヒーやお菓子をたくさん仕入れてきて(仕入れか?😁)くれたが、今回は誕生日プレゼントということで、コレ⇩を買ってきてくれた🎵

f:id:kumiyonghwa:20170123132243j:plain

honto.jp

猫科は猛獣込みで一番好きな動物なので、これを見ていると癒される。

すごくいい本なので猫好きにはオススメ。

私の大好きな「マヌルネコ」も載っている。

 

ご参考までに⇩これがマヌルネコ(2枚とも画像お借りしました)

どうも私は顔が横に長い生き物が好きなようだ。。。

f:id:kumiyonghwa:20170123161243j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170123161248j:plain

 

せっかく帰宅した相棒、明日からまた日本出張だって〜〜。

聞いただけでも疲れてしまった。ホントお疲れちーーん。