今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

やっちまった😲

玄関のハンガーにかけっぱなしになっていた『ショール』を洗った。

そこまでは良かったが、間違えて乾燥までしちゃった😲

んでもって、出てきたら『マフラー』に変わってた。。。

あーーあ、またやっちゃった‼️

しかーし、よくここまで縮んだものだ⇩⇩凹

f:id:kumiyonghwa:20160520214930j:plain

今日は久々に海を越えたので(←大げさ)、惜しまれながらあと6日で閉店する『信和便利店』にちょっとだけ立ち寄った。

んーー、でも、残念‼️

アニキには会えなかった。というか、遠巻きにしか寄らなかったというのが本音。

代わりにと言ってはなんだけど、、、急に派手になった看板だけパチリ。

f:id:kumiyonghwa:20160520215544j:plain

明日もう1度、最後に会いに行こうかなぁ〜。起きているアニキに会えるかな?!

会いたいなぁ〜〜〜❤️❤️❤️

 

あれからまたインスタをチェックしたら〜今度は後ろ姿のアニキとフェルト人形をアップしてくれていて、、、嬉しい〜〜〜っ‼️

www.instagram.com

 

たしかに、、、ちょっと混み合ってるね😁

 

ホンモノのアニキのお尻、カワユスなぁ〜〜〜😊

きっと爆睡してるんだろなぁ〜〜😅