今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

日本はいいなぁ〜❤️

今回はひっそりと一時帰国しています(ここに書いてるから全然ひっそりしてないけど・笑)

みんなに「また帰って来たの?」って、飽きられては困るので、、、静かに帰ってるつもり。。。

日本は爽やかで、綺麗で、臭くなくて、、、やっぱりいいなぁ〜❤️

お寿司も安いっ!

f:id:kumiyonghwa:20160526001614j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160526001658j:plain

地元のポピー畑。

 

 

f:id:kumiyonghwa:20160526001742j:plain

実家の裏庭から空を眺める〜

 

ちょっと荒れてきた?!庭。

でも、落ち着く風景。。。高層ビルの中で暮らしているとなおさら〜

f:id:kumiyonghwa:20160526001841j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20160526002018j:plain

地元を離れ、古巣に移動、、、今夜はお気に入りの店でひとり飲み。

 

これ、美味しかった❗️こんなのが香港でも食べられたらいいのに〜〜😍

f:id:kumiyonghwa:20160526002101j:plain

 

そして、夜11時半。

あにきのお店の閉店の実況中継を見る。

f:id:kumiyonghwa:20160526074339j:plain

 

 

あにき仕様のバンに乗って帰って行っちゃった。。。

f:id:kumiyonghwa:20160526074117j:plain

さようなら〜『信和便利店』❗️

また会いましょう❗️