今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

日本から〜〜❤️

月曜から日本出張に行っていた相棒が帰ってきた。

前回と同じく実家から郵便物や母が作ってくれた餅やら😁いろいろと運んでくれた。

その郵便物の中にFCの会報があったのだけれど、そこに嬉しいモノが載っていた。

それは。。。

 

 

コレ↓   私の作ったマトリョーシカ😁

f:id:kumiyonghwa:20160124184551j:plain

引っ越し支度で超多忙な中、現実逃避も兼ねて?!手作りした最愛のマトちゃん❤️

最初、似顔絵を描こうにも難しくて絵の上手な友達にアドバイスしてもらったり(ちょっとした似顔絵大会?)、、、制作過程もとっても楽しかった〜🎵

 

そんなこんなで試行錯誤して作った結果、なんか相当怪しい感じに仕上がっちゃったけど(笑)こんなふうに陽の目を見られて良かったなぁ〜😭

 

当初、あまりに恥ずかしい出来で、人様にけっしてお見せできなかった写真も初披露(←って、誰も見たくないか?笑)

f:id:kumiyonghwa:20160124185149j:plain

あらためて見ると、やっぱり似てない、、、😝

ファンの人たちに怒られそうだけど、、、

iPhotoの人物認識機能ではヨンファを区別できていたので許してもらおう。。。なんだそれ??!笑

f:id:kumiyonghwa:20160124190542j:plain

 

もうひとつ、、、

今週は誕生日があったので、帰りの機内販売で相棒が久々に(←強調?😁)プレゼントを買ってきてくれた。

 

あざーーーーす❗️

f:id:kumiyonghwa:20160124191443j:plain