今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

旧正月あにき

昨夜から朝にかけてモンコック周辺では警察と市民との大騒動があったようで、、、

その映像をニュースで見てビックリ😲

 

今日は午後8時からヴィクトリア・ハーバー沿いで花火の打ち上げがあるけど大丈夫なのか?!ちょっと心配になってしまった。

 

遅い昼ごはんをホンハムの『丼丼亭』で食べ、歩いてチムサーチョイまで行き、、、

新年の挨拶がてら兄貴のところに〜

 

おやおや、何か羽織ってどこへ行くの?

f:id:kumiyonghwa:20160211172105j:plain

 

後ろ姿、とくに尻尾が可愛すぎ❤️  ツチノコみたい。。。

f:id:kumiyonghwa:20160211172204j:plain

 

似合ってるような、、、似合ってないような、、、タグもつけっぱなしだし。

なんせ顔が引きつってる。

f:id:kumiyonghwa:20160211172524j:plain

 

あ、やっぱり脱ぎましたね(笑)。

f:id:kumiyonghwa:20160211172645j:plain

兄貴の後ろの看板は、、、

f:id:kumiyonghwa:20160211172802j:plain

日本の『猫の日』用だった。。。

 

 

そして、、、

f:id:kumiyonghwa:20160211173146j:plain

混雑した花火大会も無事に終了!よかった、よかった!