今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ファンミ

これに参加するために?!一時帰国を決めた単純な奴😁

去年の冬のアリーナツアーのチケットを取るため、人生2度目のファンクラブに入会。

(*どーでもいいけど1度目はUKのヴォーカルグループ『BLUE』⇩あー、懐かしいっ)

f:id:kumiyonghwa:20160314120614j:plain

そんなわけで今回、初のファンミ参加。

ふふふ、これがチケット。これにFC会員証と顔写真入りの身分証明書を持参しないといかなる理由であっても入場できない、、、ですと。厳しいのね。

f:id:kumiyonghwa:20160314121335j:plain

 

⇩このディスプレイ、等身大か?!一家にひとつ欲しいかも、、、邪魔?!笑

f:id:kumiyonghwa:20160314121732j:plain

 

宇宙をイメージしたグッズも多数。

f:id:kumiyonghwa:20160314121957j:plain

アーティストグッズってノリで買っても後で⚪️ミになっちゃうから今までセーブしてきたけれど、、、(BLUEの時、ツアーTシャツ買いすぎた。。。)

 

「ちょっ、このトレーナーセットって家でフツーに着られるよね?」と、悪魔の声が囁き。。。

とうとうこの左の白いほうに手を出してしまった😁

f:id:kumiyonghwa:20160314122032j:plain

1回500円するガチャガチャは当たりがでるとサインがもらえるって書いてあったけれど、すでに売り切れ〜〜。

 

、、、と、思ったら、あとでお友達に2個譲ってもらえた✌️

(それに新大久保で買ってくれたというカレンダーをプレゼントしてもらい感無量😍どうもありがとう‼️)

 

そのお友達と開演前に居酒屋に行き、生ビール2杯飲んでから参加したファンミ、

ほろ酔い気分で楽しめた〜〜❤️笑

 

メンバーみんな可愛かったなぁ〜‼️

そう、昨日、久しぶりに触れ合えて嬉しかったフクロウと同じくらいに、、、😊

(一緒かよ!)

f:id:kumiyonghwa:20160314131034j:plain