今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

無事に香港へ

朝の便で日本を発ち、午後4時前、自宅に到着。

やはり香港と日本は近い、、、便利だわ〜。

f:id:kumiyonghwa:20160314132911j:plain

 

ほんの短い間だったけれど、運良く都合が合い、再会することができた友達からは美味しいもの、可愛いもの、癒されるもの、便利なもの、、、いろいろとプレゼントしてもらい有難い限り〜〜🙇💕あんな出来事、こんな出来事、あえてここには書かないけれど、久しぶりに楽しいひとときを味わえて嬉しかった〜〜っ🎵

みなさま、その節はありがとさんでした‼️

 

私もちょっと食料品を買いだめしてみた⇩

f:id:kumiyonghwa:20160314133514j:plain

 

今は友達と義兄に録ってもらった映像を見ながら日本での楽しかった余韻に浸ってます😍Yeah~~~~‼️Thank you so much ‼️多謝 (ドーチェ)‼️

f:id:kumiyonghwa:20160314134243j:plain

FNC KINGDOMとBe a Supernova tourのヨンファ✨😍👍

f:id:kumiyonghwa:20160314134434j:plain

 

この⇩⇩いかにも韓流スターふうの姿はどうか?!と思うけど、、、😁

ソロ曲『君を好きになってよかった』は最高❗️

f:id:kumiyonghwa:20160314134346j:plain

 

ジョンヒョンが韓国語で歌う尾崎豊の『I LOVE YOU』。美形だね〜✨

f:id:kumiyonghwa:20160314135222j:plain

 これからまた、ここ香港で頑張っていきまーす‼️