今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

懐かしのBLUE

ファンミの時にふと思い出したUKの『BLUE』のこと。

ヘタしたら(しなくとも、、、)ファンクラブに入会したのはもう14年くらい前のことになるのか??!あー、時が経つのは恐ろしい、、、😅

 

何年か前に再結成されてからもアルバムは買っているし、時々は昔の曲を聴いているけれど、時が過ぎてもいいものはいいなぁ〜〜、と。

彼らの曲はホントにかっこ良かった‼️

 

デビュー曲『All RIse』若いっ。


Blue - All Rise

 

 

 

『If You Come Back』


Blue - If You Come Back

 

これが日本でいちばん流行った?!『One Love』

カラオケで歌うならコレだな。。。😁


Blue - One Love

 

私はあまり好きじゃないけど、天下のエルトン・ジョンとのコラボ曲。

ミュージックビデオのダンカンがものすごくかっこいい😍

『 Sorry Seems To Be The Hardest Word』


Sorry Seems To Be The Hardest Word

 

 

大好きな曲❤️『U Make Me Wanna』


Blue - U Make Me Wanna

 

 

再結成後、2013年の曲『Hurt Lovers』かっこいい。


Blue - Hurt Lovers | Official Video - 'Schlussmacher' Version

 

これは最近(2015)の曲『King of the World』

Blue - King of the World

みんなずいぶん立派なおじさんになって(私も相当立派なおばさんになった👍)ダンカンとリーのタトゥーがひどく増えた気が、、、😓

 

しかもみんなで設立した会社は赤字続きのうえ4人とも自己破産宣告をしている、、、なんていうファンにとっては夢が壊れるガックリな話題も小耳に挟んじゃうし〜。

 

いろいろ大変かもしれないけれど、4人で仲良くこれからも歌い続けてほしいな〜‼️

そしてたまには来日してライブをやってほしい🎵

(もちろん来港してくれたら最高😁)

去年の6月、10年ぶりに日本で行われたライブ(新木場studio coast)にも行ったよ〜〜❤️

f:id:kumiyonghwa:20160317202930j:plain

 

 

もう薄々わかってはいると思うし、昔の私を知る人には有名な話?!だけれど(笑)

私はメンバーの中でDuncan Jamesが大好きだった。

(今ももちろん陰ながら応援している!)

f:id:kumiyonghwa:20160317175352j:plain

(画像お借りしました ↑ )

はじめて生で見た時は、背が高くて顔が小さく整っていて「こんな人間が実在するのか?」と、感動したくらいかっこ良かった😁

 

けれど、、、

 

 

それから数年後、、、

 

 

2009年に彼はバイセクシャルだとカミングアウト。そのまた3年後、ゲイであることをカミングアウトしたとか。。。←2度目のカミングアウトはしたほうが良かったのか?そのままでもいいような、、、笑

 

やっぱりね、顔立ちが綺麗な人はその傾向にあるのね←あくまでも私の持論(笑)

 

去年はdrag queenを演じるこんなミュージカルにも出演していたダンカン↓

(合ってるかな?間違っていたらめんご)

 

それにしてもタトゥー、スゴ過ぎだわよ😲

f:id:kumiyonghwa:20160317180817p:plain

 

 

香港にも持ってきた懐かしの自慢?!(にならない?)写真↓

2007年、ロンドンにダンカン出演のミュージカル『CHICAGO』を1人で見に行った時のものと、ずっと昔にFCの企画で当選した時の記念写真⭐️いい想い出〜〜⭐️

f:id:kumiyonghwa:20160317181855j:plain