今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ああ、、最終回。

何気に1日の最大の楽しみとなっていた(←😅)韓国ドラマ『逆転の女王』がついに最終回をむかえてしまった。

地元で美容院に行った時も初対面のお店のスタッフ夫婦とこのドラマの話題でおおいに盛り上がった。

 

主人公ファン・テヒ役のキム・ナムジュ。

山梨の美容師さん曰く「最初はそんなに、、、と、思っていたけれど、ずっと見ていくうちにすごく綺麗に見えてきた。」、、、と。

納得、納得!

f:id:kumiyonghwa:20160316123412j:plain

屋外シーンを見ていていつも思うのだれど、セリフを発する俳優さんの息がまっちろけーー!韓国ってば、やっぱり寒いところなのね、、、。

 

朝、出かける支度をしていた相棒が、食い入るようにTVを見る私にむかい

「ねぇ、なんでこの人こんなに顔が白いの?」

「えっ?!化粧してるからでしょ。」

 「なんでこんなに目が赤いの?」

「えっ?!寒いからでしょ。」

その適当な情報もまんざら間違っていないかもね〜。

 

で、その顔が白くて目が赤い(おまけに口も赤いね)😁

ク・ヨンシク役のパク・シフ。

相変わらず自分の容姿に自身たっぷり感は否めないけど、実はけっこう好き❤️

山梨の美容師さんも「カッコイイ😍」って、言ってたな〜。

韓国のイケメン俳優さんは背が高く(ほぼ180cm以上)、無駄に(←失礼!)身体を鍛えているので、、、みんなカッコイイんだよね〜。

f:id:kumiyonghwa:20160316123905j:plain

 

あ〜、明日からは何を楽しみに生きていこう、、、←大げさ(笑)

f:id:kumiyonghwa:20160316124501j:plain

 

韓国つながりで、、、CNネタ。

この間のファンミで買ったトレーナーセット。

メンバーのジョンヒョンとミニョクが着てるんだけど。。。

f:id:kumiyonghwa:20160316125029j:plain

            (画像、お借りしました ↑ )

 

私にもほぼピッタリなのは何故?笑

ていうか、逆に身長184cmもあって身体も鍛えているミニョクのほうが布に余裕あるじゃーーーん(爆)

絶対あの子たちのは特注品で素材も大きさも違うに決まってる、、、と、心底思いたい今日この頃。。。

f:id:kumiyonghwa:20160316125315j:plain

 

あえて載せた私のお恥ずかしいジャージ姿はおいといて。。。

このトレーナーのクマ、モコモコしていてすごく可愛い❤️

ちなみにグレーのヴァージョンは刺繍なんだとか。。。

f:id:kumiyonghwa:20160316130437j:plain