今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ウィーアーライクアパゾォー

私が一時帰国するくらいだから。。。コレがあった😁

f:id:kumiyonghwa:20160527002141j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160527002217j:plain

武道館1日目。

今回はお友達とグッズ購入に初めて並んでみた。結果、購入までに2時間弱もかかっちゃったよ(もう並ばない・笑)。

すごく楽しいライブだった‼️

せっかく香港から帰国したので、もちろん明日も行っちゃうよ〜🎵わぁーい😍

 

お昼に滞在ホテルで食べた崎陽軒の『チャーハン弁当』うまし〜〜!

横浜に戻ってきたら崎陽軒は食べなきゃね〜〜👍

f:id:kumiyonghwa:20160527003022j:plain

 

夢見心地のライブ終了後、久々に体験した満員電車。。。

今更ながら、、、毎日あんな車内で揺られて帰るのは本当に大変だな〜〜。

もう無理でしょ!って、ところに押し込んで入っていかないとダメなのか、、、キャパを超えてどんどん人が押し寄せる。

今日はちょっとだけ高いヒールを履いていたから身長が170cm以上になっていたのもあって、小さめなおじさんのモジャモジャパーマヘアが私のつり革を握る腕にずぅ〜〜っと張り付いてた😓お互いさまだから仕方ないけど、けっしていいものじゃない。

 

香港のいいところは日本のようなあんな満員電車がないこと。

日本人の私からしたら逆に「もうちょっと行けるんじゃない?」って、思うくらい電車に無理やり乗り込まない。

そうだよ、香港にもいいところあるじゃーーん(笑)。

 

そうこうしているうちに横浜を過ぎて席が空いた時、どうみても私より年配のビジネスマンが(違ったら失礼だね😅)その空いた席を私に譲ってくれた。

おおっ、ジェントルマン❗️疲れて足がむくんでいたので(その理由が『ライブ』ってのは大きな声じゃ言えないが)すごく有難かった。

こんなジェントルマンがいる国なんだから〜『無理やり押し込む満員電車』もなくなればいいのに〜〜!って、本気で思う今日この頃。。。