今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ライブ2日目と初新大久保

今日はライブの前に初の新大久保散策を体験。

10年以上ぶりにやってきたマイ韓流ブーム←遅れ過ぎ😁

ずっと行ってみたかったけど、世間の波に乗り遅れたせいもあり?!行けずじまいだった場所。

案内してくれる友達と待ち合わせて、さぁ〜〜散策❗️

さっそくあるある、、、いわゆる韓流スターのグッズのお店。

うわぁ〜〜、テンションあがる〜❤️ 今日はライブの日とあって流れる曲もCN🎵

思わずいらないモノにまで手を出しそうになっちゃったよ(笑)

 

いちいち突っ込み入れながら商品を眺めるのも楽しい〜っ⭐️

 

韓国食材や化粧品まで売ってるんだね〜(今更ながら知る)。パックなんか30枚で1000円とかで売っている。それを売っているお姉さんおばさん達の肌も綺麗。

キムチや毎日のパック効果の賜物か〜〜。ほうれい線を消すクリームとかも売っていた。荷物になるから今回は化粧品系は全く買わなかったけど、、、次回は老化防止のなにかを買おうかな〜。←無駄な抵抗??!😅

 

結局、中学生が買うようなヨンファの顔のプチプチシールとロゴのパスケース、DVDを購入。買う気があればまだまだ買える(笑)でも、セーブ。

だってみんな「こんなの家にあってどうするよ〜。」みたいなものばっかりだから〜。

続きは次回のお楽しみにしよっと。←まだ買うんかい!

 

お昼は初サムギョプサルを食べた(私だけちゃっかりビールも飲んじゃってる)。

f:id:kumiyonghwa:20160528075717j:plain

 

その後、もう1人のお友達と合流してカフェで休憩。

今までほぼ1人さみしくライブ会場に行っていたのに、まさか2人もCN友達ができるとは〜〜!有難い限り😍

 

昨夜は2階席だったけれど、今夜は友人のとってくれたアリーナ5列⭐️😍

f:id:kumiyonghwa:20160528080938j:plain

間近で見られて夢のようなライブだった❤️

 

こんな光るブレスレットも買っちゃってるし〜😁

f:id:kumiyonghwa:20160528081301j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160528081437j:plain

あ〜〜あ、2日間終わっちゃったわ←喪失感。

 

『クリームあにき』にも会えなくなっちゃったし、CNのライブも終了しちゃった。

私にとってはほぼ同レベルの出来事(笑)。

 

そんなわけで、明後日朝には香港に帰ります。。。とほほ。