今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

帰国している間に〜。

久々にフェリーに乗って対岸にあるイオンへお買い物。

 

まずい。。。いよいよ建築中のビルがうちのフラットを隠し始めちゃってる。

f:id:kumiyonghwa:20160605113707j:plain

 

それにしてもビルだらけ。。。

f:id:kumiyonghwa:20160605113859j:plain

 

こっちは香港島の派手なほうの景色。

ちょうど真ん中あたりに相棒が通う会社の入ったビルが見える。

f:id:kumiyonghwa:20160605114035j:plain

 

めちゃくちゃ暑い中、わざわざ食品の買い出しに行ったのだけれど、改装中のため売り場はかなり縮小、買いたいものも買えなかった。。。残念!

 

代わりに。。。今、香港のあちこちで見かける綺麗な『鳳凰木』を鑑賞。

f:id:kumiyonghwa:20160605114738j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160605131306j:plain

 

夕方はおなじみのドラマ『匂いを見る少女』も鑑賞。

ちょっ、、、

 

やっぱり怪しいと思ってたけど、、、

 

バーコード連続殺人事件の(プッ😁)犯人って。。。

 

 

 

 

(ネタバレ注意⇩ ⇩ ⇩)

 

 

 

 

 

普段はこんなに爽やかなシェフ(ナム・グンミン、、、いや、ナムグン・ミン)なのに。。。やだ〜〜😱

f:id:kumiyonghwa:20160605131900j:plain

まさかの犯人。 

ひゃ〜〜っ、何か企む顔が怖いよ〜。

f:id:kumiyonghwa:20160605132059j:plain

 

どうでもいいけど、、、このナムグン・ミンのヘアスタイルは安住アナ😁、、、いや、ヨンファのスタイルに似てるなぁ〜👍👍

 

最終話まであと半分以上残っているのに既に犯人がわかって(捜査チームは知らないけど)、これからどうなるんだろう??!

ますます楽しみ❗️