今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

いつものフェリーじゃないフェリー。

隣町で遅めのランチを食べたついでに海沿いを散歩した。

停泊中の大好きな大型客船がよく見えるかと思ったけれど、、、あらら、意外に遠かったのね。。。

f:id:kumiyonghwa:20161121001108j:plain

 

そのまま2駅先まで歩いて(たいした距離ではない)

フェリーに乗って対岸へ行くことに。。。

f:id:kumiyonghwa:20161121001130j:plain

 

こちら⇩少し先に出航した「三家村」行きの船。なんだかシブい✨

f:id:kumiyonghwa:20161121001203j:plain

 

 

あっという間にフェリー乗り場も小さく見える。

f:id:kumiyonghwa:20161121001238j:plain

 

賑やかな街側の景色。右側のがいつもの香港一高いビル。

f:id:kumiyonghwa:20161121001258j:plain

 

 

フェリーを降りた後、その街でいちばん大きなショッピング モールへ向かった。

すると、、、

「んん?!ただならぬ雰囲気だわ。」

若い女の子たちが台にまで乗って望遠レンズで写真を撮りまくってる。

f:id:kumiyonghwa:20161121001325j:plain

 

その先にいるのはどうやらK-POPスターだ。誰だろう?!

f:id:kumiyonghwa:20161121001354j:plain

 

なんか実物とポスターの顔が違うけどB1A4のメンバーの1人っぽい。

おばちゃんだってB1A4くらい知ってるぜ〜(←スギちゃんか!)

f:id:kumiyonghwa:20161121001432j:plain

でも、どんなメンバーがいるのかは全然知らね〜ぜ(←くどい・笑)

 

相棒にいたっては「この人、オカマ?」(←失礼・笑)とか言っちゃってるし。。。

そりゃ、韓流スターは化粧が濃くて中性っぽい子が多いから無理もないですけどね😅

 

 

私も本人を知らない割には激写してるじゃーーん。

ていうか、ちょっ、ちょっと待って〜〜〜

K-POPスターより存在感のあるあなた。。。

f:id:kumiyonghwa:20161121001500j:plain

 

わたし的にはこの前方に写るクマのほうが(犬じゃないんだって〜😁)すごく気になる‼️こんなの家にあったらいいなぁ〜❤️

f:id:kumiyonghwa:20161121001525j:plain

 

 

韓流つながりで、、、

 

今日は毎週楽しみに見ていた「三銃士」の最終回だった。

来春、DVDも発売だって〜。

私はこっちで買っちゃったし、日本のは高いから手に入れる気はないけど、、、

ホントは日本語字幕つきがいいよね〜👌

 

www.hmv.co.jp

 

毎週、目の保養をさせてもらったわ〜😍「よっ、目薬いらず!」←意味不明😓

f:id:kumiyonghwa:20161121001553j:plain

f:id:kumiyonghwa:20161121001616j:plain