今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

一時帰国・関東編

27日夜、友達と鎌倉でごはん。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000233/

 

香港で味のきついものばっかり食べてるから😁こういうご飯は久しぶり〜。

大雨にもかかわらず集まってくれて有難や〜。久々にみんなで小町通りぶらりも楽しかった🎵

f:id:kumiyonghwa:20161203120237j:plain

 

28日、六本木で「マリー・アントワネット展」

すごい人混み。マリーって意外に(?!)人気なのね〜😅

やっぱり華があるもんね〜(って、この上から目線は何様だ😆)

f:id:kumiyonghwa:20161203120303j:plain

 

 52階からの眺め、素晴らしいっ!完璧におのぼりさん。

f:id:kumiyonghwa:20161203120420j:plain

 

ランチは念願のこのお店に❤️

原宿「ポムの樹」✖️パティ&ジミー

 

「きゃー、激混み!」と、思ったら、、、

それは向かいの「ポムポムプリン」のお店のほうだった(笑)

f:id:kumiyonghwa:20161203120450j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20161203120518j:plain

 

パティとジミーのランプ、可愛すぎ❤️

f:id:kumiyonghwa:20161203120543j:plain

 

このオムライスのプレートを注文するとマグカップがおまけに付いてくる(わぁーい‼️)

f:id:kumiyonghwa:20161203120613j:plain

 

記念撮影コーナーもあるよ〜〜😆

f:id:kumiyonghwa:20161203120647j:plain

P&Jファンなら絶対行くべし‼️(来年2月までの限定)

 

プレートのおまけのマグと記念に買った限定グッズ(バッジ)。

f:id:kumiyonghwa:20161204212249j:plain

 

その夜、上大岡の居酒屋で一杯😊

r.gnavi.co.jp

居酒屋も安定の美味しさ。このサラダ、美味しかった〜👌

久々に飲んで話して、、、どうもでした😊

f:id:kumiyonghwa:20161203120733j:plain

 

やっぱりこれじゃ太るよね〜(笑)