今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

CN@武道館1日目🎵

そう、いつものアレ。

ライブに行きたかったから帰国(笑)

 

その日、私は歯科予約があったのでお昼過ぎに到着。

いい天気☀️

f:id:kumiyonghwa:20161203120904j:plain

 

グッズ購入のため、朝から並んでいた友達2人と合流。

あまりの綺麗さに武道館の写真そっちのけでイチョウを撮りまくる。

f:id:kumiyonghwa:20161203120932j:plain

f:id:kumiyonghwa:20161203120958j:plain

 

荷物になるし、グッズはなるべく買わないようにしてるけど、、、😅

並んでくれた友達がガチャガチャ2つをゲットしてくれていた。ちなみにひとつ500円。お守りとバッジ✨可愛いし、小さいし、記念にこのくらいがちょうどいいわ〜👌

タオルくらい買えば良かったか?!いや、いや〜〜〜💦いらね〜。

f:id:kumiyonghwa:20161203121026j:plain

f:id:kumiyonghwa:20161203121038j:plain

f:id:kumiyonghwa:20161203121102j:plain

相変わらず、ライブも本当に楽しかった〜‼️

これであと数ヶ月は元気でいられる💪