今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

一時帰国のお楽しみ。

な、なんと!今年のMilk Tea Dayは先日買ったC&Sだけでなく、こんなヴァージョンもあるんだって〜😲

相棒に教えてもらって早速最寄りのスーパーに買いに行ってしまった。大きなコンデンスミルク缶2つとのセットで65.9ドル。

f:id:kumiyonghwa:20161204213142j:plain

 

モノはあんまり増やしちゃいけないはずなのに😅。。。日本でも買い物三昧。

 

山梨のブックオフみたいなところでコン・ユの紙コップスピーカーを見つけてしまい即買い!324円、壊れてたけど、、、😓

f:id:kumiyonghwa:20161204213209j:plain

 

中古本やBlu-ray、CD etc.

f:id:kumiyonghwa:20161204213244j:plain

 

香港を出国して空港のスーベニアショップですぐに買った相棒へのお土産Tシャツ。

コレ、前から可愛いと思ってたけど、それが半額になっているとの情報をお気に入りブログの方の情報から知り、狙ってたのだ。実は自分にも買ってしまった💦

f:id:kumiyonghwa:20161204213321j:plain

 

いただきもの〜❤️途中で食べてしまったのもあるけど(笑)Thanks!!

f:id:kumiyonghwa:20161204213350j:plain

 

可愛いものや実用的なもの、みんなセンス良すぎ❤️Thanks!!

f:id:kumiyonghwa:20161204213425j:plain

 

ついつい買ってしまう無印のレトルト食品。

f:id:kumiyonghwa:20161204222203j:plain

 

崎陽軒のシウマイ、お疲れ気味の相棒に栄養ドリンク😊

f:id:kumiyonghwa:20161204222229j:plain

 

100均でも気づけば30点くらい爆買いしてしまった。 

帰りのスーツケースの重さ26.5kg。いつものようにはみ出した衣類は別のバッグに。。。

香港駅で乗ったタクシーの運転手、私より小さいおじさんだったので、スーツケースが1人で持てずに私に手伝ってくれ〜!と、、、。私、一人でのせられるけど、、、(笑)💪