今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

やっぱり今年もコレ‼️

旧正月にはコレ見ないと〜〜!

木曜の朝は行くのを断念しちゃったので、今週末こそ!

f:id:kumiyonghwa:20170205082200j:plain

 

可愛い❤️

f:id:kumiyonghwa:20170205082223j:plain

 

フッサフサ❤️

f:id:kumiyonghwa:20170205082258j:plain

 

獅子舞軍団さんはおそらくみんな10〜20代前半の若い子ばかり。。。

練習風景を見ているとビックリするほどの身体能力あり!なのだ。。。

f:id:kumiyonghwa:20170205082324j:plain

 

まずはドラゴンの舞🎵

このドラゴンの顔もフッサフサ(←私はこの毛が好きなんだろうか?!😁)

f:id:kumiyonghwa:20170205082351j:plain

 

めでたい垂れ幕、ベローーン。後ろに写ってるのは2階から鑑賞する観客。

f:id:kumiyonghwa:20170205082451j:plain

 

さっき赤い子が乗っていたのは後ろに見える白い棒

f:id:kumiyonghwa:20170205082419j:plain

 

思う存分たくさんの獅子舞ちゃんを見せてもらったうえに、最後に「記念写真も撮れちゃうよコーナー」まであった。嬉しすぎる‼️

私にとって獅子舞は大型犬感覚←すんません!笑。

(中のお兄さんの完全に飽きてる表情(口元)は見ないで〜・笑)

f:id:kumiyonghwa:20170205082538j:plain

 

 

 それと〜〜

 すごく見たかったドラマが先週からGYAOで無料配信されてるのを発見。

毎週2話ずつ月曜更新なので日曜には消えちゃう。。。あぶない、あぶない!

慌ててて1〜3話までを見た。

やっぱり面白いわ、、、50話まであるのでしばらく楽しめる❤️

いとしのソヨン 公式サイト

 

  ⇩ CNジョンシン も出てる〜!

f:id:kumiyonghwa:20170205082144j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20170205082115j:plain