今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

公開もあと少し。

先日のマカオ行きで初めて乗ったCOTAI WATER JET。

ブルーの外観がすごくカッコイイ‼️

f:id:kumiyonghwa:20170208210031j:plain

 

ちなみによく乗っているのはこんな感じ⇩(画像お借りしました)

f:id:kumiyonghwa:20170208211022j:plain

 

ま、中はそんなに変わりなく、、、

スタンダードのチケットは片道およそ3000円ほど。

でも、2階席に上がると個室のVIP席なんかもある。

f:id:kumiyonghwa:20170208210124j:plain

 

いつか乗ってみたいような、、、もったいないから普通席でじゅうぶんのような、、、所要時間1時間だしね〜。        (画像お借りしました⇩)

f:id:kumiyonghwa:20170208210154j:plain

 

この間のマカオプロモの帰り、香港に寄るのにヨンファも乗ってる〜〜!

まさに↑のVIPシートだね〜❤️       (画像、ヨンファ、インスタより⇩)

f:id:kumiyonghwa:20170208210204j:plain

ヘリ(コプター)もあるので、移動はそっちかな?!と、思ってたけど、意外に庶民的?!

 

 

街にも看板がいっぱい!

f:id:kumiyonghwa:20170208210013j:plain

 

昨日はじめてラッピングバスにも遭遇!

2回見たのに、、、写真はこんな感じにしか撮れず、、、😞

f:id:kumiyonghwa:20170208210225j:plain

 

バスよ行かないで〜〜💦

f:id:kumiyonghwa:20170208210359j:plain

明日もどこかで見られるかな?!

 

セブン(イレブン)で買ったこっちの雑誌。

なんかお色気チックな表紙で買うのが恥ずかしかったけど、表紙に写ってちゃー買うしかない!

f:id:kumiyonghwa:20170208210427j:plain

 

 

「平仮名(ひらがな)」欲しい、、、(笑)

f:id:kumiyonghwa:20170208210452j:plain

いよいよ今週金曜の公開が楽しみ❤️

www.youtube.com

 

 

今日、うちの近所にも来てくれた〜〜🎵

午後3時過ぎ、ジャカジャカ聞こえるあの音色、、、条件反射で外に出た。

f:id:kumiyonghwa:20170208222852j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170208210521j:plain

 獅子舞、カワユス。

 

友達からの嬉しい贈り物、大好きなものばかり〜謝謝‼️

f:id:kumiyonghwa:20170208210544j:plain