今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

駆け足の一時帰国。

慌ただしい正味4日の一時帰国から戻ったら前のビルの覆いがほぼ取れていた。

f:id:kumiyonghwa:20170302003124j:plain

 

残念ながらそのお隣も工事中。ますます海が隠れちゃうわ、、、。

引っ越してきた頃は海が見事に見えて綺麗だったのにな〜。

f:id:kumiyonghwa:20170302003152j:plain

 

昨日の夕方、成田のラウンジにだいぶ早めに到着し、ネットで韓国ドラマを見てくつろぐ。。。もちろん、大好物のカレーも食べる😊

f:id:kumiyonghwa:20170302003241j:plain

 

ビジネスホテル滞在中、女性の部屋には生花を置いてくれるサービスあり(これは嬉しい🎵)!使わなかったけれど美顔器やくるくるドライヤーもあったよ〜。日本って素晴らしい!

f:id:kumiyonghwa:20170302003215j:plain

 

到着した夜、遅かったのでコンビニで念願の?!ピザまんと焼きそばパンを買う。

いかにも体に悪そうなメニューだけれど、こんなのが食べたかった。。。

f:id:kumiyonghwa:20170302003317j:plain

 

翌朝、ギリギリで終了となる映画を鑑賞。

コン・ユのこれ、見たかったから嬉しいっ❤️

チケット代1800円は高いけれど、クリアファイルのおまけがもらえたので良しとしよう。

mw-movie.com

f:id:kumiyonghwa:20170302003343j:plain

 

 

土曜日は今回の一時帰国のメインのイベントが銀座であった。

不定期で水彩画を習っていた先生の塗り絵が発売になった記念のランチ会。

f:id:kumiyonghwa:20170302003726j:plain

久々に先生やお仲間さんたちに会えて楽しかった。

f:id:kumiyonghwa:20170302003550j:plain

 

ここからはだいぶ端折ってしまうが、、、笑

滞在中、美味しいものが食べられたり、欲しいものが買えたり、初のまつ毛エクステなんかもしちゃったり、短い時間だったけれど楽しいひとときが過ごせた。

日本に帰るとこうやってリフレッシュできるからありがたや〜!

f:id:kumiyonghwa:20170302003412j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170302003445j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170302003515j:plain

 

そしてまたいつもの日常に戻る。。。😅

f:id:kumiyonghwa:20170302011410j:plain