今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

韓流。

Gyaoでまた大好きなドラマが始まった。

毎週土曜更新(つまり今見られるのは金曜までで消えちゃう)、これはホントおすすめ!

君の声が聞こえる 第1話-動画[無料]|GYAO!|ドラマ

 

 

相変わらず「いとしのソヨン」も楽しみに見ている🎵

若い時の(今もじゅうぶん若いけど)ロン毛のジョンシンの甘えっ子・次男ぶりが可愛い!

 

韓国ドラマあるあるのお金持ち(会社経営者)一家。

長男が親の意に反して貧乏育ちの娘と結婚してしまい、母が嘆いていると、、、

そこへ甘えっ子の次男(ジョンシン)が来た。。。

f:id:kumiyonghwa:20170220224550j:plain

 

 

f:id:kumiyonghwa:20170220224618j:plain

ほんまかいな!

 

 

f:id:kumiyonghwa:20170220224647j:plain

目、泳いでないか?!

 

 

f:id:kumiyonghwa:20170220224718j:plain

母、そこまで言うか!

 

 

 

f:id:kumiyonghwa:20170220224749j:plain

父、、、ごもっとも!笑

 

こうやってツッコミながら見るのが面白い!

もちろん、こんなおバカシーンもあれば泣けるシーンもたくさんある。

だから韓国ドラマがやめられない(笑)

 

韓国つながりで、、、

今、いちばん好きな食べ物はこのメーカーのこのキムチ⇩

これもホントやめられない!

f:id:kumiyonghwa:20170220224825j:plain

 

〆はヨンファ。

船で行かないほうのスーパーに買い出し。

トラムにするか、バスにするか、、、迷って地下鉄にしたら〜〜〜

こんなところにもヨンファさん発見!(ま、至るところにいるのだけれどね)

地下鉄にして良かったわ〜❤️

f:id:kumiyonghwa:20170220224854j:plain

 

線路の向こう側の壁なので。。。

f:id:kumiyonghwa:20170220224921j:plain

 

車内に乗り込むと、、、ヨンファ、近ーい🎵←当たり前。

f:id:kumiyonghwa:20170220224958j:plain

こんなことで楽しめる自分がコワイ(笑)