今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

始まった〜!

今日は久々に遭遇しちゃったよー。

バスから降りたら偶然見えたから慌てて走り寄っちゃったわー。

外はもう暑すぎるので、買ったひき肉が腐ってしまわないか心配しながら鑑賞(早く帰れ!笑)

f:id:kumiyonghwa:20170421012949j:plain

 

お店の人が記念撮影してた、、、羨ましいっ。私にも旗持たせておくれー。

f:id:kumiyonghwa:20170421012851j:plain

また会えますように〜!

 

で、いよいよ「オレスキ」が始まった。夜11:30からも再放送してるので、そちらをチェック。ツンデレのシン(ヨンファ)、キッツイわー。

f:id:kumiyonghwa:20170421013029j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20170421013020j:plain

 

ギュウォン(シネちゃん)、よく言った!

f:id:kumiyonghwa:20170421013057j:plain

 

シンは先生にはデレデレだった。。。あー、でも今度は先生からキツイ一言。

シン、ガックシ⤵︎

f:id:kumiyonghwa:20170421013107j:plain

 

韓国ドラマのラストにあるあるの顔面アップな終わり方。

f:id:kumiyonghwa:20170421013119j:plain

 

ミンヒョクの役もとってもキュート。芝居、うまいよね〜。

f:id:kumiyonghwa:20170421013129j:plain