今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

オレスキ&イケメン。

イケメン〜〜も始まり〜〜

f:id:kumiyonghwa:20170425205259j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170425205750j:plain

                          (画像お借りしました)

 

もうシヌ(ヨンファ)は1話からミナム(シネちゃん)が女だと気づいちゃうところが素敵〜🎵繊細〜〜🎵

f:id:kumiyonghwa:20170425201348j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20170425201358j:plain

 

だからシヌ兄貴(ヒョン)はいつでもどこでも助けてくれる〜いい人。

f:id:kumiyonghwa:20170425201409j:plain

 

 ただね、1話登場のヘアスタイルがなんともね。。。変だよね(笑)

f:id:kumiyonghwa:20170425201419j:plain

 

猫に例えると、、、この子↓みたい。。。例えなくていいわ!←ひとりツッコミ!

f:id:kumiyonghwa:20170425201432j:plain

 

 早速、周りが気づいたのか?!2話目以降は直ってる(笑)

ちなみに上の写真の↑バスタオルをかけてくれるシーンも2話目。

f:id:kumiyonghwa:20170425201449j:plain

 

 

一方、その後のドラマ、オレスキでは相当垢抜けてきたシン(ヨンファ)。

f:id:kumiyonghwa:20170425210112p:plain

                      (画像お借りしました)

 

たまたま撮ったところがオカマ風なジェスチャーだったけど、、、本当は硬派なシン(ヨンファ)。

f:id:kumiyonghwa:20170425201501j:plain

 

シネちゃんの妄想シーンも大好きだわ。

ヨンファと二人乗りなら無理もない(笑)

この後、現実のシーンに戻り「お前、60kgだろ。」と、言われる。相変わらずきつい性格のシン(ヨンファ)。

f:id:kumiyonghwa:20170425203453j:plain

 

ドラムだからいつもは歌声が聴けないけど、天使のような声。

「星」いい曲。

www.youtube.com

 

名曲!!

www.youtube.com

www.amazon.co.jp