今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

スプリング出張🎵

帰国日の朝食。

すんません!朝からビールにカレーです(笑)

大好きなラウンジのカレー。トッピングもだんだん派手になってきたわ。

欲張って食べちゃうパンにビールは合わないが。。。

f:id:kumiyonghwa:20170522220612j:plain

 

もはや相棒が「出張」と、呼んでくれる日本行き😄

f:id:kumiyonghwa:20170522220629j:plain

今回はセットリストが両日違うので楽しみにしてたけど、、、

センターステージだったし、、、期待以上にほんっとにいいライブだった‼️

しかも(友達が取ってくれた😍)アリーナ一桁台という良席。

新曲「SHAKE」のダンスも楽しいっ🎵

www.youtube.com

 

幸せ気分で2日目。

新大久保でみんなとランチ。イカチーズなんとか、、、が、美味しかった。

f:id:kumiyonghwa:20170522220653j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20170522220710j:plain

 

 GLAYのteruさんのツイッターより

 

 

f:id:kumiyonghwa:20170522220734j:plain

 

 

f:id:kumiyonghwa:20170522221306j:plain

 

www.youtube.com

 

二日目も今度は自分で取った席がこれまたアリーナ一桁台、しかも花道沿いだったのでメンバーが近いっ、teruさんじゃないけど、みんな可愛いカッコよかったわー🎵

 

ということで?!

いつもは殆ど買わないグッズも、、、こんなの買っちゃったよー💦

(正確に言うと、友達がわざわざ並んで買ってくれたグッズを譲ってもらった)

タオルは次回に使えるしね〜!(意味深発言😵)

f:id:kumiyonghwa:20170522230415j:plain

 

 

ライブの他にも歯科検診とか、いろんなメンテナンスも大事な出張?!スケジュール。

20年以上前に買った時計も電池交換して、ベルトも夏仕様に。。。

f:id:kumiyonghwa:20170522221647j:plain

 

食品以外の普通のお買い物も楽しみのひとつ。

300円ショップで買った今流行りの樹脂イヤリング(ノンホールピアス)。

f:id:kumiyonghwa:20170522221702j:plain

 

今回、香港で買った指輪(右)をつけて行ったら、みんなが褒めてくれて

いい気になって材料を買って作った(←ホントは相棒が)指輪(左)

f:id:kumiyonghwa:20170522221719j:plain

 

ダイソーで話題になっているという話を友達に聞いて、こりゃ、買いでしょ!と、ゲットした猫顔クッション(200円商品)。もっと正統派の可愛い子もいるんだけど。。。これは私がいつも行く🐱カフェのなぎらさんに似てるからね〜❤️

f:id:kumiyonghwa:20170522221735j:plain

 

相棒に「靴べら」買ってきて〜!と、頼まれて。。。友達に付き合ってもらって探したお気に入りの一品。これなら一生モノだよね、いいのに出会えてよかった👍

kime ~ Product

f:id:kumiyonghwa:20170522221754j:plain

何はともあれ、今回の遠征も楽しく無事に終了できて感無量。

感謝、感謝!