今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

久々の手作り。。。

不定期でやっていた手芸の会。

今回はこんなのを↓作ってみた。なんとかカタチになって良かった〜。

f:id:kumiyonghwa:20170513112606j:plain

 

配色を変えるとイメージもガラッと変わるのが楽しい🎵

f:id:kumiyonghwa:20170513112622j:plain

 

これの難点は最後のヒモの始末。裏側、ボンドを使用してぴったりとまとめるのがちょっと大変かも。。。

f:id:kumiyonghwa:20170513113830j:plain

 

 

昨夜で「オレスキ」終了!

色々あったけど、最後まで微笑ましい2人だったな〜💕

可愛らしいシーン🎵

f:id:kumiyonghwa:20170513112648j:plain

f:id:kumiyonghwa:20170513112658j:plain

 

トリックアート展に行って「靴の紐結びなおして〜。」と、言って。。。

はい、浣腸?!(笑)

f:id:kumiyonghwa:20170513112707j:plain

 

最後のシーン🎵

www.youtube.com

 

 

「イケメン〜」では、、、相変わらず報われないシヌ(ヨンファ)

ミナム(シネちゃん)のこと好きなのにねぇ〜〜、可哀想。。。

f:id:kumiyonghwa:20170513113221j:plain

 

 

 

f:id:kumiyonghwa:20170513113234j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20170513113244j:plain

 

完璧来ない(行かない)顔。。。

f:id:kumiyonghwa:20170513113255j:plain

 

私だったらテギョン(チャン・グンソク)よりシヌ(ヨンファ)を選ぶのにな〜〜←誰も聞いてない(笑)

 

 

小耳に挟んでしまったシネちゃんの香港ファンミ。昨日からチケットが一般発売だったことを知り、チェックしなきゃいいのに、、、してしまったら、いい席が残っていることを知り、、、ついついポチッとしてしまった。

この間のコン・ユの約三分の一の値段だったし、日本だったらまず行かないから香港在住イベントとして記念にね(←ほぼ言い訳)。

我ながら〜ハングル、広東語がわからなくても全く怯まないでよく参加するなぁ〜と、思うわ。。。あはは。

f:id:kumiyonghwa:20170513113355j:plain

Cityline