今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

同じ⚪️マト運輸なのに、、、大違い。

今日は雨降り。こんな日は気分も乗らない。。。

んん?!でも、工事は一時ストップか?(それは嬉しい☺️)

この一ヶ月、じわじわと高くなっていく建設中のビル。

どうか旧正月まではウチより高くならないでね〜〜と、祈る毎日(合掌)。

f:id:kumiyonghwa:20151210200753j:plain

 

今日はどっちみち(月曜の午前に届くことになっていて届かなかった)荷物が(今度こそ)午前中に届くというので、家で待機していなければならない。

 

こんな身も心も寒々しい雨の日はノリノリのDVDでも見よう〜〜🎵

f:id:kumiyonghwa:20151210202847j:plain

⇧決してコントじゃないよ、あくまでも ライブ DVD(笑)。

 この姿を見てキャー❤️キャー❤️言っちゃうんだからファンは有難いこってす😊

2015 JUNG YONG HWA CONCERT TOUR DVD ONE FINE DAY

2015 JUNG YONG HWA CONCERT TOUR DVD ONE FINE DAY

 

 そんなこんなで、、、あっという間に午前が過ぎた(早っ)。

 

でも、宅急便は届かない、、、そんな嫌な予感はしていた。

郵便局とかじゃなく、あの日系の黒いニャンコの⚪️マト運輸なのに。。。

国が違うと仕事っぷりも違っちゃうのねー。

 

こうなったらずっと待ってやる〜〜!その後、悶々と待ち続けた。

             ↑いえいえ、ただDVDを見てただけ〜〜。

 

午後5時過ぎ、家のチャイムが鳴った。

とうとう来やがった(笑)。

文句のひとつも言いたいところだが、日系とはいえ配達人は香港人。愛想笑いをしながらサインして終了(←典型的日本人)。

 

おまけに届けられた荷物の包装はこんなに破れていた。

どこをどうやって来たらこんなことになるんだろ?山でも越えたか?

f:id:kumiyonghwa:20151210213904j:plain

あー、また癒しのDVDでも見ないとやってられない😾