今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

今いちばんの楽しみ🎵

今、いちばんの楽しみ、、、

香港に住んでいることなんて全く関係ない楽しみ、、、

それはハマっている韓国ドラマの続きを見ること〜〜〜❤️

 『ピノキオ』

今ちょうど半分くらいまで見ているが、毎日、目が腫れるほど泣いている(笑)。

ピノキオ DVD-BOX1

ピノキオ DVD-BOX1

 

 

ピノキオ DVD-BOX2

ピノキオ DVD-BOX2

 

 ヨンファつながりでパク・シネちゃんが好きだから見始めたこのドラマ、こんなにハマってしまうとは〜〜。

最初、イ・ジョンソクの顔(鼻・唇)にどうしても違和感を感じちゃって困ったけど、最近は慣れた(むしろカッコイイ?!😊)

 

物語にはまったく影響しないが、シネちゃんがフード付きのパーカーを反対に着て

そのフードの中にお菓子袋を入れ、勉強しながら食べるシーン。。。

すごい技だと思った(セリフがたまたま「考えられない」笑)。

f:id:kumiyonghwa:20160111174004j:plain

 

TV(NHK)では昨夜からコレも始まった↓『ダウントンアビー4』

こちらも楽しみ〜〜🎵

f:id:kumiyonghwa:20160111174729j:plain

オブライエンさん、いなくなっちゃってるし、、、

f:id:kumiyonghwa:20160111180113j:plain

 

ていうか、、、オブライエンさん、普段はこんなんだったの〜?!笑

f:id:kumiyonghwa:20160111175406j:plain

(⇧オブライエンさんの画像、お借りしました)

 

あ❗️昨日で香港に来てからちょうど2ヶ月だ、、、早いわ〜〜〜😲