今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

ニャンコ市場?!

今日は受講している講座の先生&生徒さんたちと最後のミッションである(?!)市場への買出しへ〜〜。

うちの近くにも市場はたくさんあるけれど、ほぼチラッと横目で眺めるだけ、、、

今日は心強い先生とお友達がいるわけだから、しっかり見学しておかないと〜〜!

 

ビビりな私、ふつうならこんな↓乾物屋さんにも立ち寄れない、、、

先生の計らいで試食もさせてもらった〜。

f:id:kumiyonghwa:20160130012418j:plain

 

人懐こいニャンコ登場でテンションUP😊

f:id:kumiyonghwa:20160130012704j:plain

 

あれ、あれ?!また違うニャンコ❤️売り物ですかね?(幾多銭?おいくら?・笑)

f:id:kumiyonghwa:20160130012909j:plain

 

あ、今度は机の上で食事中。。。これまた別のニャンコ🐱

f:id:kumiyonghwa:20160130013104j:plain

 

ここはニャンコ市場か?!と、思うほどたくさんの猫に会えて和めた。

でも、油断していると出くわしますぜ〜〜

 

 

 

カエル🐸

(手前の網カゴの中にたくさーーん)

f:id:kumiyonghwa:20160130013349j:plain

 

結局、私は買い物はしなかった(できなかった?!😁)けれど、とてもいい経験ができて良かった。

今度はビビらずに市場で買い物をしてみよ〜〜っと!

 

〆の画像がカエルじゃなんなので、、、

2/5発売予定の『ELLE CHINA』(ヨンファが表紙を飾るらしい😍)

これ、香港でも買えるかな〜?!『ELLE HONG KONG』じゃないもんねー😅

ハイサンプレイスの大きい本屋さんに行くべし?!

f:id:kumiyonghwa:20160130015909j:plain