今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

フフフ、、、大人買い!

実は昨日のランチの帰り、スーパーに寄ろうとした道すがら、、、

偶然の出会いがあった。

 

路地を歩いていて、フッと目に飛び込んできたオサレな雑貨店のディスプレイの中にずっと欲しかった獅子舞ドールが〜〜❤️

 

もう今年手に入れるのは諦めていたのに、、、しかも、半額セールですと〜〜。

よっしゃー!買います、買います、私、買いますよ〜。

 

ということで、、、

手のひらサイズの玉乗りイエローちゃん(私の手のひら大きいけど😁)

f:id:kumiyonghwa:20160222153628j:plain

 

 

そして、、、これぞ欲しかった⇩

操り人形(笑)  けっこう大きい。

f:id:kumiyonghwa:20160222153821j:plain

 

正面アップ。きゃ〜、可愛い❤️

f:id:kumiyonghwa:20160222153937j:plain

 

獅子舞チームには入れそうにないので、操り人形で我慢します。

うまく舞えるかしら??←勝手に踊ってろ〜。

 

あー、満足!

 

、、、と、その後、スーパーで買い物をするも、、、やっぱり気になって、もう一度あの店に行き。。。

 

フフフ、、、ホワイトちゃんも買っちまったぜー。これぞ大人買い!

f:id:kumiyonghwa:20160222154508j:plain

 

そんなわけで、、、

こんな2ショットに〜〜〜❤️顔、全然違うじゃん。。。

f:id:kumiyonghwa:20160222154627j:plain

 

ちなみに操り人形119ドル(約1785円)、小さいの各64ドル(約960円)。

 

あ、いけない、、、コレクショングッズの大きさがどんどん大きくなってる〜〜😲

 

そういえば、、、このお店にはあと1種類、獅子舞シリーズが置いてあったのだけれど、、、

さすがにこれはちっとも可愛くないのでパス!

(お店からの画像お借りしました⇩)

ティッシュBOXカバー。。。無理がある。。。😓

f:id:kumiyonghwa:20160222155853j:plain