今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

エイプリルフール、、、つきたい嘘も無し。

早いものでもう4月。

香港に来て5ヶ月が経とうとしている。。。

ああ、、、まだ何にも出来てない、、、特に語学の勉強。

ダメだ、本当にダメだよ、自分!やる気があるのか、、、←ないから困っている👅

 

中国各地でコンサートをやっているCNBLUEだって一生懸命『北京語』や『広東語』をしゃべってるのに、、、(やはり発音に苦労してるのか?発声するときにいちいち手で高い低いしてるのが可愛らしい❤️)。

私は仕事じゃないから金銭はからんでないけれど(😁)もう少し真面目な気持ちにならなくちゃー、ホント、、、ダメだよ、自分!!←もう1回ダメ出し。

 

そして、相変わらず好きなのは韓国ドラマ鑑賞。。。

今は『ドクター異邦人』。

 

f:id:kumiyonghwa:20160401232548j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20160401232649j:plain

ちょうど中盤に入り、これからの展開がとっても楽しみ!

 

それと、あと3日ほどでCNBLUEの韓国版ミニアルバムが発売される〜🎵

f:id:kumiyonghwa:20160401233239j:plain

www.youtube.com

 

ついでだから、、、前回のカムバック『シンデレラ』

ヨンファ〜〜〜❤️

www.youtube.com

 

もひとつ、ついでに、、、昨秋、聴きまくった『Supernova』

www.youtube.com

5月には日本でシングルが発売に〜🎵

 

 

全部ウソじゃなくてホントの話(←当たり前)

 

「あーー、このくらい中国語が好きになれたら、、、どんなにいいだろう、、、。」

  ↑ あ、これは嘘😁

 

 

おまけ、これもホント(うひひ)。

www.youtube.com