今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

大ショック😱

大ニュースだ‼️

兄貴のお店『信和便利店』が5月いっぱいで閉店するんだと〜〜〜😱😱😱

単純に、、、兄貴に会えなくなるのが寂しいっ😢いや、寂しすぎる‼️

でも、兄貴もお店もいろいろと大変そうだから〜潮時なのかもね〜〜。

 

⇩昨年9月、はじめて兄貴に会った時の写真。

f:id:kumiyonghwa:20160410001312j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160410001343j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160410001412j:plain

 

 

悲しいから、、、カムバックのこれ、見ようっと!

www.youtube.com

 

 

本当はこれくらいパッと行きたいけど、、、(去年のステージだわ😅)

www.youtube.com

 

これは日本語のほうが👍

www.youtube.com

 

ところで、このファッションはイケてるのかい?!😁(ジョンシンとヨンファ)

f:id:kumiyonghwa:20160410004725j:plain

 

 追記⭐️

昨日、CDを買いにわざわざモンコックにあるランガムプレイス内の

『CD WAREHOUSE』に行ったのに、、、クローズしてた😨

あそこは一番大きな店舗だけにガックリ、、、ただのリニューアル準備中であってほしいわ〜(張り紙、読んでくるの忘れた)。

HPの情報は日本のように親切じゃないから(=マメじゃないから)そんなこと全く記載されてないし、、、😤

仕方なく帰りがてら太古の店舗に行こうとして、やっと到着したバスに乗ったらすぐに乗用車と事故った😲ツイてなさすぎ〜〜〜😅

後ろから来たバスにすぐに乗りかえられたから良かったものの、、、こんな些細なことで香港が嫌いにになる今日この頃。。。