今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

MOCO'Sキッチンin香港「本物、見たかった〜!」

もこみち君よ、香港に来ていたのならぜひお目にかかりたかったわ〜(笑)

 

大船時代、毎朝見ていた日テレの『Zip!』。

今は日本と1時間の時差があるので、なんとなく生活のリズムが合わず殆どチェックしていなかった。

本当に久々に『Zip!』を見たら〜、今週はMOCO'Sキッチンが香港SPだと〜〜。

JITAKU TVは1週間だけ番組をさかのぼって見られるので、さっそくチェック。

 

これがけっこうタメになって、なかなかいい特集だった。

f:id:kumiyonghwa:20160416001336j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160416001527j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160416001601j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160416001626j:plain

しかーし、街を歩くもこみち君のシーンを見ると明らかに周りの人と違う!

背が高くて、顔が小さくて、かっこいい!

しかも料理ができて良かったね(←急に他人事ふう)。

昨年10月からこちらでもMOCO'Sキッチンを放映しているみたいだし、イギリスのジェイミー・オリバーみたいにもっと人気がでるかな〜?!

絶対、香港人にもウケるヴィジュアルだよね〜。頑張れ、もこみち〜〜‼️

 

って、私は何様(なにさま)だ。。。

 

美味しいもの繋がりで、、、

昨日は久々にお友達とみんなでランチに出かけチャーシュー飯を食べた。

美味しかった🎵

f:id:kumiyonghwa:20160416002348j:plain