今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

お久しぶりのモフモフ兄貴❤️

前から気になっていた海の向こう側にあるホンハムの『時新快餐店』という

ハンバーガーで有名なお店。

この間、TVでフットの後藤さんが世界の朝ごはんを1泊4日で食べる旅『香港』編で最後に寄っていたのもココ?!違ったかな?!

f:id:kumiyonghwa:20160424180648j:plain

店内は意外に狭くて、落ち着かない。。。香港あるある。

 

メニューは英語もあって有難い👏たしかレジには日本語メニューも置いてあった👍

f:id:kumiyonghwa:20160424181009j:plain

 

チーズ&エッグバーガー、ちょっと小ぶりだけど評判通り味はとっても美味しかった。

f:id:kumiyonghwa:20160424181639j:plain

 

ついでにコレも食べてみたけど、いたって普通の鶏モモ足。

f:id:kumiyonghwa:20160424181312j:plain

 

今度はテイクアウェイがいいかな、、、。

 

それから10分くらい歩いて、、、今日は会えるかな??!

兄貴のお店に向かった。

 

 

 

やった〜〜‼️お久しぶり、兄貴❤️

f:id:kumiyonghwa:20160424183038j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20160424183446j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160424183529j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160424183559j:plain

 

ずっとドデーーーンと寝てるだけだけど(笑)今日も可愛かった😍

これからも元気でいておくれ〜〜っ、兄貴。