今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

雑すぎた最終回😓

昨夜遅く日本出張から帰ってきた相棒。

リクエストしたドリップコーヒーをたくさん買ってきてくれた(おまけのお菓子も)。

 

こちらでは日本のようなこんなタイプのものがない。

以前、韓国製のドリップコーヒーをみつけて飲んでみたら薄すぎてひっくり返ってしまった😁(韓国って基本的にコーヒーが薄いの?)

もちろん日本製なら少しは売っているけれど、だいぶ割高になってしまう。

これでしばらくは気兼ねなくコーヒータイムが楽しめる🎵やった〜‼️

f:id:kumiyonghwa:20160617180940j:plain

 

もうひとつ、機内販売でミニ香水を買ってきておくれ〜!と、頼んだら

コレも買ってきてくれた⇩

香港はなんだか臭いから(←失礼🙇・笑)この素敵な香りで鼻を麻痺させようと思う今日この頃(←もっと失礼🙇・笑)

あ〜〜、いい香り❤️

f:id:kumiyonghwa:20160617181131j:plain

 

 

そうそう、毎日楽しみにしていたドラマが終了した。

始まった頃はワクワクするいい内容だったのに、中盤から完全に雑になっていったこのドラマ。

私が知りたかった「犯人はなぜ次々と殺人を犯したのか?(最初の被害者や主人公の両親や恋人etc.)」という理由がしっかり語られることなく、最後、刑事との格闘の末、あっけなくビルから転落して死んじゃったじゃ〜〜ん😱

護送中、湖に転落した時も車からうまく逃げて生き延びた知能犯があまりにも簡単に片付けられすぎ❗️

そのわりにどーでもいいシーンが盛り沢山の最終回は残念すぎた。。。

 

このドラマで気持ち悪さだけ残して死んじゃったジェヒ(犯人)がお気の毒だわ〜。

最後の衣装もまわりの人と比べるとだいぶ厚着だし、、、こんなに着膨れする必要があったのか?😁←どーでもいい。

f:id:kumiyonghwa:20160617181226j:plain

 

これではジェヒ(ナムグン・ミン)が浮かばれないから追悼❗️記載。

 

警察で取り調べ中のいかにも顔色が悪いメークも素敵だったわ〜✨

f:id:kumiyonghwa:20160617181318j:plain

 

連続殺人犯役だけど😱、、、爽やか〜😁

f:id:kumiyonghwa:20160617181350j:plain

 

あれ!?なんか私、えらくナムグン・ミン贔屓になっている😁

 

ちなみに本人のインスタにはこんな写真もアップされていた。

(画像、お借りしました⇩)

 

新しいドラマ(?!)のシーンにでてくるヘアスタイルみたいだけれど、、、

また変な役やってるのかな?笑

f:id:kumiyonghwa:20160617181617j:plain

 

やっぱりおかしな役??!

 

仕事を選ばない(選んでコレかな?)前向きな姿勢も立派っす‼️

f:id:kumiyonghwa:20160617181647j:plain

↑ いや、もうちょっと選んだほうがいいかもよ〜〜〜、笑。