今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

今、良く聴く曲🎵

 いよいよジョンヒョンのソロ曲「Moonlight Swing」のPVが解禁になった。

来月発売のアルバムも予約したし、、、

なんだったらライブにも行っちゃおうかと企んでいるけれど〜👉👈

f:id:kumiyonghwa:20160621233720j:plain

ホントは ↑こういう軽快なイメージのジョンヒョンより↑

 

「Eclipse」や「Lie」、「Irony」を歌うジョンヒョンが素敵〜✨だなぁ〜と、思う。

この間のライブでも熱唱してくれたこの2曲は特に大好きで、最近、また良く聴いている🎵CDやこのライブ映像のときよりも今はより日本語が上手になってるんだよね〜、素晴らしいっ(👏)。

そんな先日の武道館ライブの模様、TVで放送するのだけれど、、、

今回はWOWOWじゃなくて残念❗️「衛星劇場」じゃ、映らないわ〜〜😢

 

www.youtube.com

 

 「季節(きせつ)」「続く(つづく)」「全部(ぜんぶ)」

 

ついでに、、、「タマガワ タカシマヤ」←関係ないっ😁

日本人以外にはみんな難しい発音だよね〜。日本人だって英語に始まり、フランス語、ハングル、中国語etc.いろんな言語の苦手な発音がたくさんあるもんね〜(←今は中国語で苦しんでいるので😓しみじみ〜)

www.youtube.com

 

ジョンヒョンのライブに行ったらまた歌ってくれるかな〜?!

これらを聴けるだけでも価値がある‼️

ソロアルバムに入ってる(であろう)その他のバラード曲も楽しみだけど。。。

 

韓国繋がりで〜

 

昨日から始まった(もう何度となく再放送されているというドラマ)

「シークレットガーデン」

主人公の一人、ハ・ジウォン演じるキル・ライムが。。。

初っ端から「松本明子」に似ていて仕方ない(笑)。

 

f:id:kumiyonghwa:20160622003605j:plain

 

ハ・ジウォンって⇩こんなイメージだったから、、、ギャップが〜😅

女優って変わるのね〜。

f:id:kumiyonghwa:20160622004130j:plain

                   (画像、お借りしました) 

女優が変わるって言うと〜〜〜

「ダウントンアビー」のヒューズさんとか、、、

f:id:kumiyonghwa:20160622012445j:plain

パットモアさんも、、、

f:id:kumiyonghwa:20160622012459j:plain

 

真ん中のお2人。。。役と全然違うわ〜😲

特にヒューズさんてば(むかって右から2番目)、すごく若く見える。

やっぱり女優ってすごいわ〜〜✨

f:id:kumiyonghwa:20160622012536j:plain

(画像、お借りしました)