今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

夏の一時帰国・その3

今日は夕方まで義兄の計らいで「名古屋水族館」→ひつまぶしの名店「あつた蓬莱軒」→「熱田神宮」という盛りだくさんの名古屋観光へ。

 

真ん中あたりに位置するのがイルカショーのスタジアム、健気なイルカ、可愛かったなぁ〜😍ちょうどお盆休みだったからかな?!水族館はまっすぐ歩くのも困難なほどの大賑わいだった。

f:id:kumiyonghwa:20160816221133j:plain

 

これが有名な「ひつまぶし」。水族館に行く前に予約をして約3時間後の時間が割り当てられた。いつもこんな混み具合だそうで。。。

それもそのはず、、、今まで食べた「うなぎ」のなかで1、2を争う美味しさだった😊👌

f:id:kumiyonghwa:20160816221216j:plain

 

「でらうま〜!」←方言、合ってる?笑

f:id:kumiyonghwa:20160816221244j:plain

 

その後、熱田神宮へお参りした後、、、

みんなに送ってもらった先は。。。

 

 

 

名古屋センチュリーホール!!

🎵楽しみにしていたLIVE🎵

f:id:kumiyonghwa:20160816221939j:plain

 

実家に届いていたチケット。期待せずに封をあけたらなんと6列目だった😲

f:id:kumiyonghwa:20160816222006j:plain

 

またもや買ってしまった振り振りライト⇩LIVEの後はどうするのさ〜?(家で振る?笑)

だけど、、、グッズを何にも買わないのはつまらないからね〜。コンサートの最中楽しめるモノっていえばコレしかない!→言い訳。

f:id:kumiyonghwa:20160816222030j:plain

 

これも初めて生で聴けて嬉しかった⇩尾崎豊の「I LOVE YOU」、ハングルだけど。

www.youtube.com

 

 

意外にもいちばん好きなのは「PINA COLADA」

歌って踊って、楽しかった〜〜🎵

www.youtube.com

 

 

ツアー参加のダンサーさんもこんなツイートされている⇩⇩😊

 

 

 

 

 

帰りは一人電車に乗り、1時間かけて相棒の実家のある最寄駅まで。

今度は義妹が車で迎えに来てくれた。

このブログの存在は家族は知らないが、、、😅

みなさん、いろいろとありがとう❗️笑