今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

また忙しくなるわ〜🎵

昨日は日本のインターネットTVでCN出演の3時間生放送があった。

もちろん、フツーだと香港からはアクセスできない。

こんなふうに容赦なく切り捨てられる。。。泣

f:id:kumiyonghwa:20160906195228j:plain

 

しかーし、どうしてもお仲間に入りたかったので、いろいろと対策を考えてみた。

どうやらVPNサーバというものが鍵らしい。。。いつもはこういうのが苦手な私だが、好きなものが目の前にあると俄然やる気が出るもの、、、😅

 

というわけで。。。

生放送に間に合った〜〜✌️

f:id:kumiyonghwa:20160906193702j:plain

 

渋谷で楽しくボウリングをしたり〜。

ヨンファさんは初めての経験だとか、、、言っちゃなんだが、本当にヘタクソでビックリしたわ〜😁

f:id:kumiyonghwa:20160906193722j:plain

 

スコア72対68という、、、まったくもって底辺の争い。

買ったチームには豪華焼肉弁当支給。  

⇩  ヨンファさん、あんなんで勝ってますね、、、笑

f:id:kumiyonghwa:20160906193740j:plain

 

重大発表ですと、、、想定内。

f:id:kumiyonghwa:20160906193811j:plain

 

ま、こっちも想定内、、、というか、待ってた〜😍

これはまた秋に向けて忙しくなりますよ〜(←勝手にしてくれ)。

f:id:kumiyonghwa:20160906193844j:plain

 

番組も終盤、ヨンファさんの面白いお顔。

f:id:kumiyonghwa:20160906193908j:plain

 

話は変わり〜

昨日のお昼は素敵なお店でベジ(タリアン)飲茶。

http://www.openrice.com/zh/hongkong/r-樂茶軒-金鐘-粵菜-廣東-素食-r13330

f:id:kumiyonghwa:20160906193931j:plain

f:id:kumiyonghwa:20160906193957j:plain

 

そして、今日のお昼はミニチュアの第二弾レッスンに。

f:id:kumiyonghwa:20160906194023j:plain

 

これは先週日本に出張していた相棒のお土産。サンクス❗️

f:id:kumiyonghwa:20160906194055j:plain