今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

完成!

最近ハマっているコレ⇩

ちょっと変わった結びのこんなのも作ったが、、、 

f:id:kumiyonghwa:20160921125530j:plain

 

友達に教わって、、、

f:id:kumiyonghwa:20160921125437j:plain

 

こんなふうに作り始め、、、

f:id:kumiyonghwa:20160921125603j:plain

ここまではスター✨の衣装ふうだが、、、

 

 

ようやく完成!

f:id:kumiyonghwa:20160921125626j:plain

 

 

 相棒が昔、イギリス出張で買ってきてくれたリバティの端切れを内布にしてみた。

ミシンは持ってきてないから手縫いだけど、、、💦

f:id:kumiyonghwa:20160921125657j:plain

 

初製作なので反省点がいっぱい。

次回は失敗なく、もっと丁寧に作ろうっと!

 

それにしても指だけでできちゃうなんて感動。

指、、、というと、、、

やっぱりコレ⇩笑  あ〜、懐かしや〜〜😁

f:id:kumiyonghwa:20160921125904j:plain

https://www.amazon.co.jp/広瀬光治のゆび編みレッスン-広瀬光治/dp/4529036049www.amazon.co.jp

 


一ヶ月後の発売が楽しみ〜😍

www.youtube.com