今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

🐱カフェ

先月こちらに越してきた🐱好きのお友達に例の🐱カフェをご紹介。

 

お久しぶり〜!

 

なぜ座りにくそうなケージの上に乗る?!😁

f:id:kumiyonghwa:20160921122855j:plain

 

いちばんのハンサムさん、小狼ちゃんも元気!

f:id:kumiyonghwa:20160921124951j:plain

 

ランチタイム。全部で16匹いるそう。

f:id:kumiyonghwa:20160921125034j:plain

 

今回、いちばんよく遊んだエキゾチックショートヘアの「なぎら兄」←勝手に命名。

f:id:kumiyonghwa:20160921191318j:plain

参考資料(画像お借りしました)

 

兄さんはまさにブサカワな🐱

この兄さんを可愛く撮りたいな〜と、思い。。。

f:id:kumiyonghwa:20160921125115j:plain

 

撮ったけど、、、

 

 

イマイチ。

f:id:kumiyonghwa:20160921125104j:plain

 

上を向かれたらアウト。

f:id:kumiyonghwa:20160921125158j:plain

 

この角度が素敵、素敵✨

f:id:kumiyonghwa:20160921125223j:plain

これが限界。。。でも、実物はもっともっと可愛い←ナイスフォロー👌

 

「なぎら弟」←もちろん勝手に呼んでいる。

この寝顔、癒される❤️

小籠包みたい。。。

f:id:kumiyonghwa:20160921125252j:plain

ここの🐱たちは皆んな寄ってきてくれて、気づくと猫まみれになっている😊

みんな可愛い子たちばかり、、、このお店が潰れないように月1ペースで行こうね!と、お友達と誓った(笑)。

 

 

ちなみに、、、アニキのお店は今。

f:id:kumiyonghwa:20160921125331j:plain

 

こんなお店に変わってしまった。

f:id:kumiyonghwa:20160921125401j:plain