今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

香港で日本のTVを見てスイスを懐かしむ。。。

昨夜、TVで見た「イッテQ!」のアイガー登山。

アイガーって本当に絵になる山だね〜😍それと同時に相当コワイ😱

イモトちゃん、よく登ったわ👏並みの根性では無理だよね。

 

ふと12年前のスイス旅を思い出し、本棚からアルバムを引っ張り出した。

f:id:kumiyonghwa:20160926232155j:plain

ちなみにコレ、コストコで作ったアルバム↑

撮りすぎた写真の整理にオススメの一品かも〜。

フォトブック|コストコフォトセンター

 

トライアルで登ったメンヒ。

あの山小屋だぁ〜〜!

f:id:kumiyonghwa:20160926232933j:plain

 

ユングフラウ鉄道の終点から1時間くらい歩くと着く山小屋。

f:id:kumiyonghwa:20160926233001j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20160926233348j:plain

 

2004年の夏の斜面、雪が多かったのね〜。

ま、私は登ってないけど💦(写真をよく見ると誰か登ってる〜)

f:id:kumiyonghwa:20160926233412j:plain

 

 

 

f:id:kumiyonghwa:20160926233735j:plain

 

小屋ではけっこう美味しいものがいただける。

f:id:kumiyonghwa:20160926233815j:plain

 

安全なところから眺めてもビビってしまう高さ(左)

落雪もホントにコワイ(右)

f:id:kumiyonghwa:20160926234014j:plain

 

登山鉄道からの景色はお見事‼️カウベルをつけた牛も横切るよ〜❤️

夏のスイス、またいつか行けたらいいなぁ〜😍

f:id:kumiyonghwa:20160926234050j:plain