今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

Fireworks

昨日は「国慶節」。

うちの前のフェリーターミナルでは何やら集会?!のようなものをかなり賑やかにやっていた。

f:id:kumiyonghwa:20161003000953j:plain

 

夜、21時から始まるコレ⇩を鑑賞しに湾仔へ。

f:id:kumiyonghwa:20161003004132j:plain

 

 

「3、2、1、ドッカーン🎇」

 

こんなに近くで見たのは久しぶり〜😍

f:id:kumiyonghwa:20161003001022j:plain

 

迫力満点‼️

f:id:kumiyonghwa:20161003001044j:plain

 

f:id:kumiyonghwa:20161003001127j:plain

風がほとんどなかったので、けっこうケムケム(煙)。

f:id:kumiyonghwa:20161003001152j:plain

ぴったり23分間のお楽しみ❤️

人混みは苦手だけれど、やっぱり見に行ってよかった😊👏

 

コレ、うちからでもちょこっと見えたのかなぁ?!

この角度&高さだとビミョーかな?!

f:id:kumiyonghwa:20161003003756j:plain

 

ところで、、、

今日のスーパーのお買い物のレシート、記録54cm(笑)

一点ずつ全品5%引されてるから(本日感謝デー)こんなことになっちゃってるけど、最後に一括で5%引いてくれれば済むんじゃないの?!

ま、いっかー、気にしない、気にしない。

f:id:kumiyonghwa:20161003001212j:plain

 

絶賛発売中。

お茶目なヨンファ、和むわ〜😊

www.youtube.com