今度は香港にやってきました。

2015秋〜2018春まで香港で暮らし、また横浜に戻って暮らしてます。

またフクロウに会いたい!

昨日の午前、友達にお願いしていたブツが日本から届いた〜❤️謝謝‼️

さすがEMSってば早いんだ〜、もしかして?金曜のシグナル8がなかったらもっと早かったかも?!ニューアルバム、早々に聴けて嬉しい限り〜❤️

それと昔のドラマ「美男(イケメン)ですね!」BOX1 のBlu-ray←相変わらず恥ずかしい題名😅ヨンファ、若いっ。

f:id:kumiyonghwa:20161024093524j:plain

 

台風で帰宅できなかった相棒も昨日の夕方、無事に帰宅。

上海からオサレレトロなクリームのセットを買ってきてくれた。

f:id:kumiyonghwa:20161024093605j:plain

 

話は全く変わるけど〜〜

あるTV番組でフクロウの特集をやっていて。。。

また急に会いたくなってしまった。。。

 

香港には猫カフェ、犬カフェ(お茶の先生情報)はあるけれど、さすがにフクロウカフェは存在しないらしい。。。

 

懐かしい!これは平塚の⚪️⚪️ワシミミズクちゃん(←ちゃん付け)。可愛かったなぁ〜😍

f:id:kumiyonghwa:20161024093629j:plain

 

 

フクロウの中でも一番好きな「カラフトフクロウ」超ビックサイズ😲

香港の友達に写真を見せたら気持ち悪いという子が多数だった。。。笑

こんなにプリティなのに、、、可愛さが伝わらなくて残念だわ。。。

(あ、ちなみに頭にフクロウのっけてないよ。後ろのフクロウがたまたまナイスな位置に写ってるだけ・😆)

f:id:kumiyonghwa:20161024094055j:plain

 

この子はどうだろう?「ウサギフクロウ」可愛すぎる❤️

f:id:kumiyonghwa:20161024094128j:plain

 

フクロウの可愛さに近い?!韓国のフクロウ、、、いや、いや🙅😆

このポーズ、韓国で流行ってる「指ハート」❤️

f:id:kumiyonghwa:20161024094149j:plain

                   (画像、ヨンファ、インスタグラムより)

 

 

 

そうそう、初めて作ったこのバッグ、あまりにダメな作りが目立ったので。。。

f:id:kumiyonghwa:20161024094940j:plain

 

色を変えて作り直し中。。。

f:id:kumiyonghwa:20161024095008j:plain